医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2012/11/08 もう一匹の『シロ』


今年の春先から我が家の準構成員となった猫の『シロ』ですが、懐いたように見えて、

妙に邪険にされ警戒するときがあり、不思議に思っていました。

しばらくして、その理由がわかりました。

自宅周辺という、狭いエリアの中に、もう1匹全身が白い猫がいたのです。

先日、空き地の中でその『シロ2号』の撮影に成功しました。

我が家の猫と比べると、顔つきが険呑です。画像を見て初めてわかったのですが、

右肩に少しだけ灰色の斑点があります。

姉に2匹の話をしたら、40年以上前に辛い別れをした飼い猫『初代シロ』の子孫じゃないの?

でなきゃ、こんな偶然ないわよ。と言われました。

初めはそんなことあるかと思いましたが、最近ではひょっとしたらと思うようになってきました。

シロ2号
福井市,耳鼻科 アレルギー性鼻炎,蓄膿症 花粉症,漢方薬
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて