医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2017/08/14 全米プロゴルフ、松山選手頑張りましたね。




全米プロゴルフ、松山選手頑張りましたね。

いつもだと、『一位にならなければ、二位も三位も一緒だ』と悪態をつき
家内から顰蹙を買うのですが、今回だけは、「勝てるかもしれない」、「勝って
欲しい」という気持ちになりました。

前半が終わって首位にいるという情報をスマホで見て、とてもテレビを観る
勇気が出ず、庭で水遣りをしていました。

帰省中の子供たちの歓声を聞いて、大体の事は想像できました。

プレーが終わった後の、松山選手の涙をみて、本当にいとおしくなって
思わず涙が出そうになりました。

是非、メジャーで一勝してください。
そうすれば、彼なら何回でも勝てるでしょう。

出来るだけ、早い時期に一勝してほしいものです。

アメリカ人優位の世界で戦っている彼を尊敬します。

295823
1256285 25:756 aki   21
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて