医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2012/07/12 八日目の蝉と中井貴一


昨年の日本アカデミー賞で、主演女優賞に『八日目の蝉』の井上真央、

助演女優賞に永作博美が選ばれるのを観て、これは逆で永作が主演、助演は

小池栄子じゃないのという思いに捕らわれていました。

ところが、先日中井貴一がある番組の中で「役者が自分で狙って取れるのは助演賞。

主演賞は、周りの役者さんに取らせて貰うもの」と話しているのを観て、腑に落ちました。

中井貴一も、最初は姉の方が目立ってしまい、何かというと若死にした父親のことばかり

喋る変な奴と思っていましたが、素晴らしい役者になりましたね。

八日目の蝉と中井貴一
福井市,耳鼻科 アレルギー性鼻炎,蓄膿症 花粉症,漢方薬
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて