医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

2015/03/05 アメリカン・スナイパーを観て来ました。




久しぶりに家内と一緒に『アメリカン・スナイパー』を観に行って来ました。

近くですので駅前そばの映画館に行く事が多いのですが、この映画は郊外店で
しかやっていなかったので、コロナに行って来ました。
新しい映画館は、音響効果が素晴らしいですね。

本題に戻り、『アメリカン・スナイパー』ですが、素晴らしい出来の映画で、是非
お奨めしたいです。

“米軍史上最多、160人を射殺した、ひとりの優しい父親”
映画のリーフレットに記載されていた文章です。

優秀なスナイパーがPTSDに陥り、回復していく姿が描かれています。

戦争の本当の姿が描かれています。
色々言われますが、さすがにアメリカは腰が据わった国家ですね(-.-)

クリント・イーストウッドの監督作品にはハズレがありませんね。

ところで、クリント・イーストウッドは84歳で、40代の妻がいて、二人の奥さんと
それ以外の女性の間に7人の子供がいるって知っていました???



くも 2
kodomo 3 とり 4 花粉症,漢方薬

院長のひとりごと

HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて