Menu

院長のひとりごと 2

Home

2022/11/27 俄かサッカーファン (ワールドカップ期間限定)


どんなスポーツでも、一流の選手たちの試合は観ていて楽しいものですね。
先年行われたラクビーのワールドカップでも俄かラクビーファンになってしまいました。

24日のサッカーのドイツ戦、眠いのを我慢して前半を観ていたのですが、あまりにドイツが強い
のでハーフタイムで寝床に入りました。

例によって、同時に二つのことが出来る家人が、ながら観戦をしていました。
入った、入ったという声がしたので寝床から這い出てきましたら、同点になっていました。
それからあとは、ご存じのように奇跡が起きました。

勝負事はわからないものですね。

圧倒的に強い人が必ず勝ち切れるのは難しい。
それから思うとタイガーウッズは本当に強かったのですね。
全米オープンで15打差で勝ち切ったんですから。

七年ほど前に、友人とアラブ首長国連邦を訪ねたことがあります。ドバイの近くです。
私はそこで究極の格差社会を目にしました。

295823
1256285 25:756

院長のひとりごと

ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。