Menu

院長のひとりごと 2

Home

2012/06/14 聖子ちゃんの新しい指輪


松田聖子ちゃんが再再婚されたそうで、まずはおめでとうございます。

テレビで詳細を聞いていましたが、家内に『聖子ちゃんは新しい指輪』を手に入れたね、と言ったら、

『私も、あんな指輪なら欲しいわ~』と宣いました。

どうも、女性にとって聖子ちゃんは特別な存在のようですね。

以前、子供がまだ学校に行っていた頃、家内が子供に『お母さんが松田聖子みたいになったらどうする?』

と聞いたことがあるそうです(-。-)

子供は『堪忍ね』と答えたそうですが・・・

どうも、男と女は感覚が違うようで。

いま『101回目のプロポーズ』という昔の番組の再放送をしています。

家内が言うのには『あの番組は嫌い』、『死んだ恋人を今でも好きなのに、

他の人、ましてや武田○○何てあんな人を好きになるなんて信じられない』

私が『でも、死んだ恋人とそっくりな人間に魅かれるなんておかしいんじゃないの』と言ったら、

『女なら当たり前よ~』だって(;一_一)

聖子ちゃんの新しい指輪
福井市,耳鼻科 アレルギー性鼻炎,蓄膿症 花粉症,漢方薬

院長のひとりごと

ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。